【素材配布】高音質な「海の環境音素材」を作成してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休みに佐渡島にて海の環境音を撮ってきました。

高音質なループ素材として配布ページに追加たので
ゲームや動画制作に使ってもらえたら嬉しいです。

⇒ダウンロードページ

⇒利用規約

 

※2018年7月追記

上記配布ページでの配布を終了しました。
今後はUnityアセットストアでの配布となります↓


 

▼ファイル内容
・綺麗にループする.wav素材(圧縮前)
・綺麗にループする.ogg素材(ゲーム用)
・繋げて何回かループさせた.mp3素材
それら3種をセットにしたzipファイルをダウンロードできます。

 

以下、新着素材の紹介。

小石の海岸線

まるい小石が敷き詰められたような浜で撮った環境音です。小石のコロコロした音が特徴的。

 

・小石の海岸線01

 

・小石の海岸線02

 

・小石の海岸線03

 

 

岩間に打ち付ける波

岩というより消波ブロック的なものなんですけどね。
岩の方がカッコイイのでこのタイトルに。

 

・岩間に打ち付ける波01

 

・岩間に打ち付ける波02

 

 

強風と荒波

尖閣湾にて録音。他のモノより荒々しい感じの風と波の音。

 

・強風と荒波01

 

・強風と荒波02

 

 

今回は以上です。
興味がある方は、是非ダウンロードしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*