使いどころがわからないテクスチャ-その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新:2017年10月28日

※本館での配布は終了しました。詳細とその後の入手先の情報はこちらから。

 

素材ダウンロードページのその他カテゴリに10枚ほど画像を追加。

しかし、いまいち使いどころが思いつかないものが多いかも…。

 

なにか使えないかなと思って、試しにサイトの背景をパイ生地にしてみました!

気持ち悪いのですぐに元に戻しました。

背景に香ばしさを求める猛者の方は使ってみてください。


これで、ついに配布テクスチャ画像が150枚突破しました!
その他の素材のダウンロードは「本館」のリンクから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*